メール受信で稼ぐ
「メールを受信するだけでお金をもらえるなんてホント?」とビックリされるかもしれません。
しかし、本当なのです。
新聞にはさまれているチラシやポストに投函されているチラシ、路上でくばっているチラシなどを想像してみてください。
何気なくもらっているチラシですが、チラシを配るにはお金がかかります。
配る人に払う給料や、配達店に支払うお金などです。
それをWeb上でやっているようなものです。
え?「チラシをもらうときにお金なんかもらわない!」ですって?
さすが鋭い!
そこがチラシと違うところといえば違うところですね。
例えば見ず知らずの企業から、宣伝のメールがきたらどう思いますか?
「いきなり広告ばっかりのっているメールを送りつけるなんて、なんて失礼な企業だ!」と思うことでしょう。
そうです、いきなりメールを送りつければ。企業にしてみれば宣伝のつもりが逆にユーザーに不信感を与える結果になるのです
これだと、宣伝のつもりが逆効果になりますよね。ですから企業の信頼を損なわないように広告をうけとって見てくれるならお金を払いますよという形態になっているのです。
ですから、広告メールを受け取ったらチラシの感覚で目を通しましょう。ひょっとしたら目玉の商品があるかもしれませんよ。
しかし、本当なのです。
新聞にはさまれているチラシやポストに投函されているチラシ、路上でくばっているチラシなどを想像してみてください。
何気なくもらっているチラシですが、チラシを配るにはお金がかかります。
配る人に払う給料や、配達店に支払うお金などです。
それをWeb上でやっているようなものです。
え?「チラシをもらうときにお金なんかもらわない!」ですって?
さすが鋭い!
そこがチラシと違うところといえば違うところですね。
例えば見ず知らずの企業から、宣伝のメールがきたらどう思いますか?
「いきなり広告ばっかりのっているメールを送りつけるなんて、なんて失礼な企業だ!」と思うことでしょう。
そうです、いきなりメールを送りつければ。企業にしてみれば宣伝のつもりが逆にユーザーに不信感を与える結果になるのです
これだと、宣伝のつもりが逆効果になりますよね。ですから企業の信頼を損なわないように広告をうけとって見てくれるならお金を払いますよという形態になっているのです。
ですから、広告メールを受け取ったらチラシの感覚で目を通しましょう。ひょっとしたら目玉の商品があるかもしれませんよ。